お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ なく夢
2007/01/25(Thu)
そう泣く夢をみた。
いや実際泣いていた。
なんでかわからないけど。

悲しくて悔しかったのねぇ

それでテンション下がって休みはいえでごろごろした。

いいことがあるとよいのだけれど。
δ
2007/01/19(Fri)
文字色新年明けましてだいぶたちましたがおめでとうございます。
ことしは2007年ではありますが、タイトルは2006でいっちゃうよ。
パソコンが新年早々に変になったので気分を害されながら
PCに向かってます。

最近は毎日バイトの日々であります。
何もしてないよりは充実しておるのかな。
今日は久しぶりの休みなのになんにもせず
ただひたすら寝ておりました。

もう10時になりそうやけど、これから活動しようかなぁと
おもいます。

δ
2006/12/17(Sun)
風の冷たさが、鼻の奥までつんとくるこんな夜は

どうせなら雪さん 降っちまえとおもふ。

暴れすぎた 飲みの後は どうせなら

あいつに会いたいと おもっちまふ。

全てがあいつに つながってしまうからもう

あいつらと会うのはやめよう。

なにがあっても 一人だけを今は見つめよう、

中途半端はもう止めよう
δ また
2006/12/05(Tue)
あいつからの連絡で少し心が揺らぐじぶん

あー、まだまだなんだな。

まだまだなんだな。

わかってわいたけども。。。ね。

電話がかかってきたのに気づいた時のテンションは

やぱーしあがってしまった。し。

じらしレディといわれた私でも

あいつのタイミングのよいじらしにはいっつでも負ける。

あいつはS最近そればっかり考える。

SSSSSSSまじでS!!!!

いつでも攻撃うけっぱやん。
δ
2006/12/02(Sat)
向こう岸にきみがいるから渡ってみようと思った

船を探したよ 橋を探したよ

どんどん遠くなる君を呼び止めることすらできず

涙ぐむ私をやさしく包んでくれたんだ。

同じ季節を行く君に 触れることはできず

せつなさ の 光に 火がともる。

寒さに凍えていてももう 抱きしめてはあげられない。

分かち合えない 寂しさを イトオシクさえ 思う。


後姿を目で追って たどり着けない愛に

隣の君を 見つめることもできない愛に

暗くなる空に目を向けていた。

そっと部屋を出て行く君を 追いかけられない愛に

君のためだよと 言えない愛に

寂しさからめをそむけずにはいられないんだよ













SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
