お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ
2006/01/29(Sun)


バイト先の常連さんが今日亡くなりました。
私が働いてるお店に毎日来ていたので
もうこないと思うと なんだか変な感じ。

いつも思うけど 人が死ぬのは 実感をもてない。
また明日 会える気がしてしまう。

年をとるにつれて 感動の数も減って 当たり前のことが多くなるけども 人の死だけには いつまでも慣れることはないのだろ。

もしも 自分の一番大切な人に 明日あえなくなったら。
触れる事ができなくなったら・・・・。

わからない  悲しすぎる

だから 大切な人がいて 幸せだって思える瞬間を気持ちを もっと言葉にして  正直に伝えたい 伝えて生きたい。
スポンサーサイト
Comment
   

 Posted by りょうこ

死ぬってこの世からナクナル事なんですよね。
でも、この世の次があるのかもしれない。
この世はあの世だったのかもしれなくて、
亡くなったヒトは次のこの世に生まれたのかもしれない。
どこが終わりで、どこが始まりか。
どっちが本物でどっちが偽者か。
私もやっと一人の大事なヒトの死を受け止められるように
なりましたとさ。w
2006/02/03(Fri) 05:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/7-f99bcfd9
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
