お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ WANTED☆
2006/01/29(Sun)
いま 福岡でしているバイトの先輩(27歳)が この前
18歳のおなごを紹介してもらって デイトしたらしい
発展しなかったらしい。

非常に 彼女がほしいらしい。
もし、もち、 顔見てやってもいいとか言う人がおったら
コメントください。
kさんとかaさんとか。
くれぐれも期待はしないでください。

ちなみに特徴は・・・・服→おもにNISSENで購入 性格→少し頼りない

けどもまぁやさしい 顔→どちらかといえば魚系統 マンボウみたい
でもkさんとかやったらきっと彼のよさを引き出せる気がするんだぁ

だれとはいわんけどね

至急コメントを!! 
Comment
   

 Posted by kon

おそくなってしもたーw
とりあえず写真アップしろよー

あ。Aさんは今ネット使えませんからw
2006/02/01(Wed) 05:20 URL [ Edit ]
   

 Posted by A

ネット復活したから写真あっぷして♪
2006/02/10(Fri) 19:16 URL [ Edit ]
   

 Posted by maiko

wowowowowoちょいとお待ちを!!!期待しないでください。ニッセンですから。でも、性格は優しくて、う~んとほかには見当たらんけどw今度とっときますね☆
2006/02/11(Sat) 02:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/6-cad83445
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
