お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ チカラ について
2006/11/13(Mon)
考えたよ。

太陽が光を発する ちから
雷が ゴロゴロ って鳴らす ちから
雲が雨を 降らす ちから
つきが闇を照らす ちから
風が吹く ちから
草木が芽生える ちから

電球が部屋を照らす ちから
てれびが音と映像を運んでくる ちから
車が走る ちから
飛行機が空を飛ぶ ちから

人が重力に逆らう ちから
人がものを食べる ちから
人が働く ちから
人が誰かを愛する ちから

めっちゃ多くの ちからについて考える。

自然がもたらすちからは、巨大な力が働いて
光や音を発する。

自分はそれを感じ 暖かさとか恐怖とかを感じ
またそれの大きさに 想像できないくらいの
やはり チカラを 見る。

ちっぽけな人間は それらに 支えられ
生活を育む ちからを生み出した。

ちからを。

自分も力を 発したい。
誰かのチカラの原動力でもいい。

たくさんの人たちに ちからを 与えられる
そんな人に なりたいとおもったよ。
Comment

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/57-d0c9f2b7
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
