お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ ばいばい長い夢
2006/08/09(Wed)
おひさしぶりすぅ 
とりあえず マエの日記は重たいねww

結論は今も出てないので 福岡はなれて自分の気持ちがわかったときに
でもかきやす。

かれこれ福岡に来て一年 長かったような
短かったような
いや短かったかな。
そろそろ福岡離れやす VVV

もうすぐバイトやめて放浪の旅に出たいと思います。

とりあえず別府かなー 次 東京かなー

気の向くくままに 旅をします。
Comment
   

 Posted by あっこ

別府行くの?!
行くんやったら9月26日以降にして!!

小西別府におるけん!
で、星ツアー行こ!!
2006/08/11(Fri) 20:57 URL [ Edit ]
   

 Posted by まいこ

OKいきます まってろー このやろう
2006/08/13(Sun) 06:03 URL [ Edit ]
   

 Posted by アプリコット

時間あったら熊本にも遊びにおいでー!!
2006/08/20(Sun) 02:18 URL [ Edit ]
   

 Posted by まいこ

おおおーー
ありがとう梅ちゃん!!!
2006/08/20(Sun) 06:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/45-3d6077eb
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
