お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ レラァ----
2006/07/28(Fri)
昨日おともらちが、感傷的になっていたのか 手紙をかいてた

まいこもね 触発されやして 書いたわけです

であって 楽しくて 喧嘩して ------

でもね まいこは留学行っちゃうから もうこれでさよなら

おわりにしょうって かいてた

他にもたっくさんかいた

一緒にいたかったことや 

ずっと一緒にいれるとおもってたこと

すきすきすきーーーって・・・・・・・思ってたこと




いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






思ってること

この気持ちは変えられないこと
どんなに消そうって頑張っても消えないこと
きえれーーーーーーーーーー
って思うけど自分じゃ消せないっておもった

めんと向かってお別れの言葉きいてなかったから
聞きにいった ぼいいいいいいいんってね 
メイョで 直接はなそっていっても 直接はやだって

なんどもなんども言われたんだけど
自分でもうぜーーーっておもうくらいだけど

あいたいんだっていいまくった

直接ききたいって。

ほんとゥゼーー自分ってこと数回

向こうもいやいや承諾してくれた

これで終わっちゃうなら 本望だっておもった
自分の中の気持ちは消せないけど。

だからねいっちゃたお

まいこはまだ好きですって
どんなに忘れようとしたって忘れられないんですよってね

いろいろ自分の話をした挙句
それはまいこの問題だろーーー
といわれた

そうそうそうよ

向こうは車内で うぃーすきーみたいなのぐびぐびのんでおりやして

こりゃやびゃ という気配がただよっておりやした


書くの疲れた ので明日またかきやす


つづく
Comment
   

 Posted by ひとみ☆

留学したら新しい出会いがきっと待ってる☆
ほんとに色んな人に出会えるから、前向きに行こう!
大丈夫!!まいこなら大丈夫だ!!
2006/07/31(Mon) 15:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/44-95a308ec
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
