お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ 変恋愛感
2006/07/26(Wed)
なんだかぁなぁ結婚しないで、自分はキャリアウーマンになるんだ!!!みたいなことをずーっと言ってた。

そんな自分が、めっちゃ大切でずっと一緒にいたいと思う人ができるなんて夢にも思わんかった。
いままでは別れるならべつにそれで終わってもよかったのに。

いまは会うたびに一緒にいたいと思ってしまう。(これ仕事でまい日会っちゃうからなのかな。。。。)

それとも自分が主導権にぎった恋愛じゃなかったから???(これってひどい?)

ほんとに自分がわからん。愛されないと愛せない女。まいこが
いつの間にが出来上がってた。
こんな思い上がってる自分が上手くいく恋愛なんてできるはずないじゃん。
傲慢で自己中心的な自分を愛することはできても守りたいと思う人なんていないはず。

反省ばっかだ↓↓↓↓

今日は久しぶりに 彼と話した(性格には口をきいた?)
やっぱり自分は後残り1ヶ月仲良く過ごしたい。と思った。
もう戻りたいなんてことはじぶんからくちがさけても言えんけど。
一緒にいることを許してくれるなら 一緒にいさせて欲しい。
もうすこししたら来る誕生日を大切な人だから祝ってあげたい。

後悔はしたくないから電話でこのことを話した。

彼の答えは考えるって。

ほっとした。

気持ちを話してたら また自分は泣いてた。

涙で人の気持ちをつなぐことは大嫌いだから。
女々しい自分なんて死んでしまえって今まで何度思ったか。

だけど、想えば想うほどからまわって淋しくていっつも泣いてた。

ただ一緒に居たいだけっだったのに。



いつかは彼を忘れて また人を愛する自分になってしまうんかなぁ。
やだやだーーーーーー

初めてずっと一緒にいようねって約束したのに。


だけどこの恋が終わってまた誰かを愛せたりしたら

自分が流した涙を 絶対に忘れない。

ほんとうに区切ることができたらまたそこからやり直そうとおもう。

誰かを幸せにしてあげるために。


Comment
   

 Posted by こん

たぶん、まいまいの今の気持ち誰よりも理解できる自信あるよ。あたし。
今までにないくらい大切に思えるひとに出会ってしまって、自分の中でなんかもういろんなことが変わってきている気がする。

あああ話したいね。たくさん話したいことあるよ。

彼がこの先あたし以外の誰かを好きになることが悲しくてしかたないことなんて、今までなかったんだー。
2006/07/27(Thu) 15:52 URL [ Edit ]
   

 Posted by まいこ

こんちゃんこんちゃん。
わかっるんだーーーーだいぶ重症だよ。。ああた!!!

こんなに長いのに読んでくれてありがとう涙

また今日動きがあったよーーー
またしつこくしちゃったんだけど

でもね 絶対後悔はしたくないんだー
こんちゃんにも後悔してほしくない!!
恐れるものはたっくさんあるけど
好きなら気持ちぶつけちゃいな

誰かを好きになってるところ見たくないもん
もしかしてもーそうなってるとか?やだやだ

どっちにしても 相手のこと嫌いになって
そんな ことをしてる自分も嫌いになれるくらいのことしたほうが楽陳だよ だけー
今したいことしよう!!!
どんなにうざがられてもwww
2006/07/28(Fri) 07:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/43-066c994e
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
