お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ フシメ
2006/07/21(Fri)
ラブストーリーは突然にに始まるんでしょうか。

まぁまったく関係ないけど。
近頃、新たな恋を見つけ、またその恋に終止符を打ちました。
いや打てたのかどうだかは、時間がたたないとわからないけれども。

理由はたくさんありすぎて、いっつも上手くいかなすぎでわからんけど
たぶんお互いがまだ子供過ぎるってことだったのかな。
いつもけんかして離れるんだけど、いっっしょにいたらやっぱり・・・・ってこんなことの繰り返し。

さっきいままで、溜め込んだものをばああああああああああああって
吐き出してたら、きもちがすっきりした。後悔はちょっと残ってるけどね。

正直福岡帰ってきて彼とであって、自分の中心が彼になり
自分はにの次になりまくってた。

今の自分はそんなんでもOKとか思ってる。
この先、もし後悔が残ったとしても彼がいれば、それが一番だって
思っえちゃうもんね。

だから、留学をあきらめてもいいとまで簡単に思ってしまってた。


去年の10月29日から7月21日まで。
短い間ではあったけど彼のことを思い続けてきた。
辛いことはたーーーくさんあったけど。幸せなことはもっともっとあった。
ぐるぐる胃の中で回る気持ち悪いやつを ぺって吐き出したら
もう 気持ちは 爽快になってた。いまはだけど。

たくさんけんかしてわかれる、わかれない繰り返したけど
ここまで言い合えたから、もうまいこは 後悔はない。


これからは、自分を優先にできて皆を大切にできる女になろう。
そんなのまだまーだやけど。
細々と日本の残り少ない時間を過ごしたいと思う。

これからは、友達。。。。。本気でそう思えたらいいのにな



そうそうこんなときこそ!!!!!!


ピンチチャンスに変えれる 自分になろう。



よっしゃ!!!!ちゃーんすだよね
スポンサーサイト
Comment
   

 Posted by ひさびさあゆみ。

まいまいに会いたくて久々にパソコンのスイッチをいれてここまで辿りついたはいいけど、涙がとまりません。

何があったのか一部始終をきいてたわけではないけど、それでもいつもあなたのことは応援していました。

大好きな人に別れを告げられて凹んでる私にたくさんの言葉をくれて、勇気をくれたのはまいまいでした。

だから今もあなたに会いたいです。

まいまいは私にとっての憧れだよ。

一人じゃないから。泣いてもいい。
思いっきり泣いたら、また3人でアホな話して笑おうよ。
2006/07/22(Sat) 11:59 URL [ Edit ]
   

 Posted by こんちゃん

あたしはまだまだ ぐるぐるの途中。
遠回りはしても 絶対ムダなことなんてないからね!
自分が後悔しないように生きるのが一番だよね。
まいまい一緒にがんばろー
離れてるけどココイチだよー

2006/07/22(Sat) 12:47 URL [ Edit ]
   

 Posted by まいこ

ヒサビサアユミ.---久しぶりだねぇあゆみ。元気にしてるんですか??
まいこあゆみになんか言ってあげられてたかな。まいこはいまあゆみにめっちゃ助けられてるよ。あいたいぜーーー!!

コンチャン---こんちゃんまいこもグルングルンしとるよ。マダマダだよ。逃げちゃおって簡単に突っ走るまいこだけど。頑張ってみるよ。後悔しないことだけ考えてあとちょっと逃げないから。

アユミ☆コンチャン-辛いときは、まじで二人を思い出してるから。みんな頑張ろう----
2006/07/26(Wed) 03:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/42-3b771722
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
