お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ 手渡し棒。
2006/01/20(Fri)
最愛<もちだくみ氏から、まわってきた。勝手にそう取る。
でははじめるあるよ。

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型:無理していなければたいがいいける。けどギャル男見たいなのは

   無理。古い?ギャル男って。


 顔:顔はぁ、好きになった人が好き。ってことで

体系:ふふふ。自分に無いものが欲しい。筋肉とかね。そうよ。筋肉よ

服装:とりあえず、おかーさんに選んでもらったのと、一式ニッ○ンで   買ったのでなければなんとかなるんじゃない。

職業:職はなんでもいいかなぁー。仕事ができる人がいい。

性格:自分だけに優しい人がいい。大切にしてくれる人。

■Q2.年下が好き?年上が好き?

一応どっちでも対応できますけども、精神年齢が高ければいける。よ

■Q3.タイプの芸能人は?

金城武。声がかっこいい人が好きなので。顔はぼやかして。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない

して欲しい→強がりを見抜いて欲しい。難しいのよねぇ。見抜いてくれないと、けんかがおさまりませんのよ。

して欲しくない→浮気。これだけしなければ、なんとかなりそうじゃない?人のこといえやしないけど。

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

   一言じゃいえんばい。

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
       
   強引な人。。=男らしいとの勘違い故。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

      どんな人かな?自分が好きになる人かな。はい、調子乗りました


■Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ(甘えられる)
 
 相手によります。

*尽くす?

 相手の体調によりけり 笑

*嫉妬する?

 ばりばりするよ。とりあえず、わけわからず怒ってたらそれは、嫉妬のためです。

■Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

 こんちゃん、あゆみ、ひとみ、、、、これをみた人はして。ほれ、
 あ、こにちん、神田。などなど。あ梅。あとはーりょうこちん。
 あとはーーーよろしう


スポンサーサイト
Comment
   

 Posted by mochiko

一言じゃいえん、恋愛話モチコに今度聞かせてね♪
現在進行形含め・・・・

でもマイマイ、金城たけし、、、、
・・・・・・・微妙やろ。 笑
2006/01/28(Sat) 02:58 URL [ Edit ]
   

 Posted by maiko

えええええええええ金城最高だぜ!!!もちこはいま彼に一番近い存在なのかもね!
2006/02/11(Sat) 02:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/4-a45d9761
とことん。
〈前編〉前代未聞。バトン祭り再到来じゃ。
アネモネの恋 2006/02/07(Tue) 00:35
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
