お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ 生きる道
2006/06/10(Sat)
恋愛すると好きな人のことしか考えられなくなって
一番大切なものといえば、好きな人になる。
そんな自分には打ち込めるものなんぞなく
趣味という趣味もなく。
だから一番大切な好きな人を失ってしまうと
自分には何にもなくなってしまう。
さびしい自分。

久しぶりに会った小学校のときの同級生に
最近の自分を話すと
22年間何やっとったんといわれた。
何をといわれても これ といったものがない・・・・・・

人にばかり、何かを求めて生きてきたからかな。。。。。
今、しゃきっとせな。

生涯かけて、自分の道を決めるための岐路に今たっているような気がする。
どうせやるなら、できるなら本当にやりたいことをやろう。
それが、何の役にも立たなくても、きっといい人生になると思う。

自分が本当にやりたいことは 歌。
歌を歌うこと。

いまだ。今しかない。後悔したくないもん。
できるところまでやってみようと思う。

Comment
   

 Posted by こん

なんかねー。
まいまいはそうなるような気がしてたの。すごく。
なんかすごいうれしいよー
あたしゃ全力で応援しますぜ。
2006/06/11(Sun) 01:26 URL [ Edit ]
   

 Posted by まいこ

こんたーん!!
またやるYOライブ!!!
ビジュアル系YO
2006/06/11(Sun) 15:55 URL [ Edit ]
   

 Posted by アプリコット

うちも恋やら愛やらを失って空っぽになる自分が嫌い。
絶対的な自分を確立したい、まいこの後に続けるよううちもがんばらな。。。
2006/06/19(Mon) 00:42 URL [ Edit ]
   

 Posted by まいこ

うめちゃん!!
絶対的な自分の確立かぁ・・・・。まいこにはまだまだ無理そうだよ・・・。
そして、まいこの後に続くなんて滅相も無い!!
梅ちゃんすごいと思うし頑張ってるじゃん!!!

まだまだ自分探しは続きそうだな・・・・。
2006/06/24(Sat) 12:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/34-a1097d5b
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
