お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ ちぇっちぇ
2006/05/21(Sun)
今日は仕事中キレテシマッタ。

できてない人から、自分のできてないところを指摘されると
とってもいやな気持ちになる。

しかも、今日はいろいろと忙しかったから、つもり積もったものが
一気に噴出してしまった・・・。

インカム(みんなが聞いている無線)できれてしまったため
みんなに心配かけてしまったし、迷惑かけてしまいました。
本当に反省しています。

仕事が終わった後、先輩と話をしました。

自分の話を聞いてもらってだいぶすっきりした。

自分ができてないことを、自分で発見することは難しいから
誰でもが指摘しあえる風土をつくること。
そして、客観的にみてできてないことは、できていないということ。
最後にそれを受け止めること。

もっともっと上を目指すことは簡単だけど
めざしているだけではぜんぜんだめで。
人から指摘されたことを、心で受けとめられない
私は成長をそこで止めてしまうということ。

たくさん学べた。

これくらいでいいやってのは絶対いやだから。
とことん頑張ってみようと思う。


これからが大切だよね。
Comment

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/30-0a7625f8
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
