お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ uranoura
2006/05/16(Tue)
今自分を否定したくはない
だけど誰かに否定されることで腹が立つ。
小さな自分。

できないことはたくさんある。
やるべきこともたくさんあるけど。

もっとも大切なものがある。

一生かけて大切にしたいものは
一生かけててにいれるくらいの覚悟も必要で。

クリック一つで何でも手に入る時代に生まれたせいで
待つことが苦になったのかもしれない。

だけど、今わかることを未来でわかることがないように

失わないように。
自分の意思を 一つに集中させ続けなければならない。。。。
060514_0717~01.jpg

Comment
   

 Posted by ひとみ☆

めっちゃ久しぶりのまいこだぁぁ☆写真みて元気でたよー!私も待つのがほんとに苦手。まいこのこと応援してるから、何かあったらいつでもメールして!!
2006/05/17(Wed) 15:14 URL [ Edit ]
   

 Posted by まいこ

hitomi★元気みたいで何よりです(●^o^●)ブログいつも読んでいます♪
なんか友達もできたみたいでぇ。。。。コメント残して仲間に入れていただきやす★
2006/05/19(Fri) 00:38 URL [ Edit ]
   

 Posted by ひとみ☆

もちろん!まいこがコメントしてくれたらめっちゃ嬉しい(●^o^●)読んでくれてありがとう♪ちゅ♪
2006/05/19(Fri) 06:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/28-1edcb657
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
