お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ
2006/03/31(Fri)
信じることで救われるなら、信じることに人生をささげてもいい。

大げさだけど そう思う。

大切だから。

一生をかけてもいい。


多くのものを見失っても 

今は何も見えていない状態なのかも知れないけど

後悔する人生はいやだから。


辛くても 苦しくても 


好きな道を歩くと決めたから。


待つことはとてつもなく 重くて 淋しくて。。。。


だけど 信じるしかないのなら。

信じれる人がいるから。

私は幸せだと 思うんだ。

多数決で 少数派の意見でも。

いい。

2人の真実を 現実を しっかり見つめていくんだ。
Comment

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/23-84c6e9c7
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
