お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ 季節の移り変わりは はやかです。
2006/03/11(Sat)
あぁぁぁぁぁ(>_<)疲れた!!(~o~)
休学して約半年。
はえぇぇぇぇ(>_<)

何しよったんやろ。
危うく、目標を見失うとこやった。

でも。この半年の出来事で、自分の本性がだいぶ見えた
ような気がする。

まぁできごとっていっても、主に恋愛ですけどね。。。。
まじあほやねぇ。自分w


でもそのおかげで、ほんと強くなれそうな気がする。
誰かを好きになると、他が何も手につかんくなる自分だから
こうなってよかったのかもしれん。


わかれるのは めちゃくちゃ きついし、無理やけど。
成長する糧になるなら、とか考えると すこし楽になる。
ほんと、人生で初めてこんな気持ちになったし、ものすごく苦しいけど。

指輪も 捨てようかとしたんだけどさ、やっぱできんくて。
ちょっとの希望でもいいけん信じたくて。


一人でいるのが、ものすごく淋しいから誰かといたいけど
今が人生の中でも、自分と向き合う時間なのかなとおもうと
頑張れる気がする。


ターニングポイント

今がそのときなのかな。








Comment

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/15-26e795cc
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
