お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ h.k
2006/03/08(Wed)
最近のまいこ・・・・。

といえば

とりあえず音楽ばかり聞いています。

癒しは音楽です。

音楽は自分の気持ちを代弁してくれる
正しい言葉を。

言葉っちゃぁ難しい。

言葉っちゃぁ伝わるときもあればそうでないときもある。

すべてを言葉にすれば良いわけでは無いわけで。

ふぅ・・・。困難だ。

あ、明日バイト先でなんか知らんけど撮影があるらしい。
まぁよくわからんから、明日終わったらまた書きます。
Comment
   

 Posted by

入江氏ついにグラビア?
2006/03/08(Wed) 14:15 URL [ Edit ]
   

 Posted by りょうこ

グラビア!?笑

ってかコトバって本当に難しい。。
どこまで自分の気持ちを言葉に頼ってよいのかも
悩みますよね・・・。コトバに表せない気持ちやら、
コトバに表してしまうとちょっと違う気持ちや、
コトバに頼ってしまう嘘の気持ちや。。。これを上手く使いこなせるようになれば楽になるのか、それとももっと真正面からぶつかるべきなのかっ!?。。。
それより、元気ですかぁ?笑
2006/03/09(Thu) 06:09 URL [ Edit ]
   

 Posted by maiko

あ☆そうそう!!グラビア♪うちの店の広告にちっちゃくのるよ★アイフルのレディーみたいに(●^o^●)

りょうこ師☆ほんと言葉は難しい。うまく表現できない自分は言った後にいつも後悔したりしてるよぉ。まぁどうしようもないけど(>_<)私はとっても元気です★体はね♪
2006/03/11(Sat) 02:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/14-bfd9b29a
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
