お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ 依存 喧嘩 ゲンチャ 結局
2006/02/14(Tue)



今までは されるものだと思っていました
しかし最近は 自分がしているのだと わかりました



ずっと一緒にいることができない 寂しさのため
家を飛出しました 矛盾だらけだ
そしたら 携帯から my sweet home
が流れてきた




冷たい風の中で 歌いながら
真っ赤な目は 寒さのせいにしたと



単体では淋しく つらい

嘘をついて 後悔して

そのとうりだ

うちに帰れば 名前を呼んでくれた
単純だ
Comment
   

 Posted by あっこ

まいちゃん!!
しっかり!!!
2006/02/16(Thu) 03:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可


TrackBack
TrackBack URL
http://maimike.blog39.fc2.com/tb.php/10-ff6ffa77
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
