お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ
2006/09/23(Sat)
ないものねだり

本当は違ったの

自分を責めてみても 答えでない

もうマエを 向くしかないのだけれども

どこをみていいのか よくわからない

力を振り絞っても闇を照らす光は もうかすんださ


そこに座って 自分ひとりが生きるすべを探してる

立つことができない ましてやあるくことなど

自分だけが生きる力など いらないのにな
δ
2006/09/17(Sun)
ひとつだけ・・・・・・。

鳥の群れは 何を目標に 何のために どこに向かって 飛んでおるの

鳥の群れが 目標を無くし どこに向かってとぶんか 忘れたら

どうなるかな

また目標を見つけることを 生きることを 頑張ろうとおもえるかね


わからんけど 一つだけわかることは

鳥は誰のせいにもしないんだろなってことだけ

誰かのせいにして飛ぶことを やめたりはしないのだろうな



δ
2006/09/17(Sun)
なぜに かなしくなるのか いやむなしいのかな

別に好きじゃなかった music を 毎日聞いている

悲しくなるだけなのに 癒されてる 

そばにいないから よけい


いつまでも この場所にはいられない んだけど

どうしても 動けないのである

どうしようもない 事実が 明日になればもっと つらくなる

体も 心も もしかしたら 死んでしまうのかもしれない

だけど あなたにあえばまた 強い自分を演じてしまうんだろうね

雨はまだまだふりつづきそうで まだまだ不安で不安でしかたが無い。
δ だいぶネガティブ
2006/09/15(Fri)
目に映るものが  しろくろに見える

とまってる

やりたいことなんて無い どうなりたいなんてめっそうもない

孤独は闇

闇は孤独

あぁ またひとり。

ひとりじゃないのに。

悲しいのに かなしくはない。

まだまだ大丈夫そうな自分なんやけど だいぶ限界だ

もうどうにでもなればいい
さよならすることも
こんにちわすることも
始まることも
終わることも
すべてがだるい
生きることがダルイといいたいところだが そこまではいえない

あぁ 中途半端

飛んでいってしまいたいな
δ
2006/09/14(Thu)
鼻が痛い

自分はいつからこんなひとになってしまったんだろう・・。
心も 体も傷ついた そして 傷つけた。

それなのに・・・・自分は本当に馬鹿だと思う。
外に出たくない。 電話に出たくない。
怖い。

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


いつか楽しいことあるかなぁ
δ
2006/09/10(Sun)
外に出たくない 眠たい 痛い 痛い


大分 大分 大分・・・・・・・・・・


消したい過去が いまさら ぼろぼろ出てきて

どうしようもなく 悲しいため そこらへんにやつあたりする

わけもわからんで ひたすら 叫ぶ

やだ やだ と 助けを求める

やだやだやだ・・・・・・

今日も花火大会は延期かな・・・・・・・
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
