お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ
2006/06/28(Wed)
やらんといけないとがたくさんあるのに

何も進んでない。

ぽっかってあいた穴は なにをしても埋まんなくて

いつだってあいたくなる。


だけどまた今日も また明日って言って分かれたんだぁ。
δ
2006/06/25(Sun)
エクステ愛好家ですが はずすときどんだけ毛が抜けるのだろうと
不安でなりません。

さて、外は雨がざーざーブリです。

今日はバイトを結局休んだわけです。が。

聞いた話によると今日はとっても大変だったみたいで。。。。
悪いことをしてなぁと自分なりに反省しています。

お前が休んだから大変だったんだよみたいなメールを頂き。
ちょっとへこんでいるわけですが。。。。
まぁ他にも当欠がいたのですがね。

しかし、無理して行って、病状が悪化するか

    自分が居ないことで皆に迷惑をかけるか

まぁ病気をしないことが一番大切なわけだが。。。。。。。

今日は行っても 仕事できなかったろうし。

やはり扁桃腺切るしかないな。

δ
2006/06/24(Sat)
扁桃腺がはれてようやくなおったとおもったら
また腫れて バイトに行こうか否や悩んでいる 土曜の昼下がりです。

いやぁしかし 久しぶりに40度の熱が出て 顔面が熱くて×2
たまらんかったぜ。
ほんとに馬鹿になると思ったよ。

ほんでその後 視力がおちたような気がするのは
気のせいではないとおもうのであるが。。。。

話は変わるけど 日本代表が負けちゃった。
日本の夏が終わったぁ
って一人でいってたら

夏はこれからじゃんって誰かがいってた
そうじゃんこれからじゃん!
夏だ夏だぁ !!

早く梅雨おわんないかねぇ。
δ ここにいまあるもの
2006/06/18(Sun)
もしも、声が出なくなったら。

楽しいことも  伝えられず
歌いたいのに  歌えない

今できることを大切にして 正直に生きないと。
δ 生きる道
2006/06/10(Sat)
恋愛すると好きな人のことしか考えられなくなって
一番大切なものといえば、好きな人になる。
そんな自分には打ち込めるものなんぞなく
趣味という趣味もなく。
だから一番大切な好きな人を失ってしまうと
自分には何にもなくなってしまう。
さびしい自分。

久しぶりに会った小学校のときの同級生に
最近の自分を話すと
22年間何やっとったんといわれた。
何をといわれても これ といったものがない・・・・・・

人にばかり、何かを求めて生きてきたからかな。。。。。
今、しゃきっとせな。

生涯かけて、自分の道を決めるための岐路に今たっているような気がする。
どうせやるなら、できるなら本当にやりたいことをやろう。
それが、何の役にも立たなくても、きっといい人生になると思う。

自分が本当にやりたいことは 歌。
歌を歌うこと。

いまだ。今しかない。後悔したくないもん。
できるところまでやってみようと思う。

δ 始まり
2006/06/08(Thu)
自分は、井戸の中に落とされた貞子。

這い上がろうと必死にもがいてる。

こんなとこに落とされたのは初めてで。

どうしたらいいのかわかんない。


この先、這い上がれるか あがれないか。

それとも、途中であきらめてしまうか。



どんなに辛いことがおきようとも

頑張らなくては。

自分には支えてくれる人がたくさんいるから。
δ 終わり
2006/06/03(Sat)
また一つ新たな歴史が誕生した。

過去を振り返らずに進むことだけが自分をつなぎとめていくことだろう


自分を消してしまうことのほうが辛いからこの道をえらんだ。

結局 自分がかわいいんだな。

SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
