お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ
2006/03/31(Fri)
信じることで救われるなら、信じることに人生をささげてもいい。

大げさだけど そう思う。

大切だから。

一生をかけてもいい。


多くのものを見失っても 

今は何も見えていない状態なのかも知れないけど

後悔する人生はいやだから。


辛くても 苦しくても 


好きな道を歩くと決めたから。


待つことはとてつもなく 重くて 淋しくて。。。。


だけど 信じるしかないのなら。

信じれる人がいるから。

私は幸せだと 思うんだ。

多数決で 少数派の意見でも。

いい。

2人の真実を 現実を しっかり見つめていくんだ。
δ
2006/03/29(Wed)
長年愛用していたお財布が敗れてしまいましたので・・・・。

20060329023006.jpg



おほほほほ かっちゃいましたぁ(>_<)
これだけでテンション
δ とうもろこし
2006/03/26(Sun)
 誕生花を知っていますか???

 私の誕生花は あんず

 あの人は とうもろこし・・・プッ
 
 とうもろこしの解説を読んでいるとこんなのが出てきた。


 『とうもろこしができたお話・・・・・』

インディアンの民話。ある男が一人暮らしをしている小屋に、長い髪の美しい女が現れた。男は女に、そばにいて欲しい頼んだ。女は、自分のいうことを聞いてくれるならと条件を出し、一緒に住むことにしたのです。ある日、女は棒2本で火を起こし、野原を焼くと、男に向かって「日が沈んだら、私の髪をつかんで地面をひきずって下さい」。男が言われたとおりにすると、そのあたりから、トウモロコシが一面に生えたのだとか。

 何度読んでも、わからないんです。

 女は、もともと とうもろこしだったのか。

 あまりにも淋しくて 男がとうもろこしを女と妄想してしまったのか

 
 むむむむぅ どうですか?あなたにはわかりますか?

誕生花
   http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.shtml
δ 山口へ・・・・。ぶちねみぃちゃ。
2006/03/24(Fri)
ほほほぉ。

明日は休み。ってことで のりでいってきやした↓

daa


下関~♪

着いたのは朝方 だったので 写真を撮る 

力さえ残っておらず 夜の写真ですが・・・・


きれいだったよ。

壇ノ浦の戦いはここであっていたのかとか

タッキーは ここにいたのかなとか

いろいろ考えたよ。


やはりたまには 歴史を感じるのもいいもんだの。


δ
2006/03/15(Wed)
まってもこない返事と 出しても返らない返事は。


どうしても、自分を苦しめる。


ネジレテ カタマッタ グシャグシャのマイハーツ


どうしようもねーゼ。


だれか私の隣で眠ってください。
δ 耐無 居z マネェ ?
2006/03/12(Sun)
早くこの場からいなくなりたい

時間が早く過ぎる方法がミツカラナイ

飛び越えたい

空間の距離は飛び越えられても

ココロノキョリはトビコエラレナインダ


待つしかない 時間が過ぎるのを


続きを読む
δ 季節の移り変わりは はやかです。
2006/03/11(Sat)
あぁぁぁぁぁ(>_<)疲れた!!(~o~)
休学して約半年。
はえぇぇぇぇ(>_<)

何しよったんやろ。
危うく、目標を見失うとこやった。

でも。この半年の出来事で、自分の本性がだいぶ見えた
ような気がする。

まぁできごとっていっても、主に恋愛ですけどね。。。。
まじあほやねぇ。自分w


でもそのおかげで、ほんと強くなれそうな気がする。
誰かを好きになると、他が何も手につかんくなる自分だから
こうなってよかったのかもしれん。


わかれるのは めちゃくちゃ きついし、無理やけど。
成長する糧になるなら、とか考えると すこし楽になる。
ほんと、人生で初めてこんな気持ちになったし、ものすごく苦しいけど。

指輪も 捨てようかとしたんだけどさ、やっぱできんくて。
ちょっとの希望でもいいけん信じたくて。


一人でいるのが、ものすごく淋しいから誰かといたいけど
今が人生の中でも、自分と向き合う時間なのかなとおもうと
頑張れる気がする。


ターニングポイント

今がそのときなのかな。








δ h.k
2006/03/08(Wed)
最近のまいこ・・・・。

といえば

とりあえず音楽ばかり聞いています。

癒しは音楽です。

音楽は自分の気持ちを代弁してくれる
正しい言葉を。

言葉っちゃぁ難しい。

言葉っちゃぁ伝わるときもあればそうでないときもある。

すべてを言葉にすれば良いわけでは無いわけで。

ふぅ・・・。困難だ。

あ、明日バイト先でなんか知らんけど撮影があるらしい。
まぁよくわからんから、明日終わったらまた書きます。
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
