お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ 誓い。
2006/02/28(Tue)
待つ楽しみ 待つ苦しみ 待っても会えないかもしれない残酷さ。

人を思うときに 自分は 自分を少し捨てる覚悟もひつようなの
かもしれなかった。

愛しているから。愛してしまったから。

あなたが苦しいのなら無理はしなくてもいい。

でも少しだけでいいからそばにいさせて欲しいんだ。

でも結局、昨日の夢から覚めた私は行き場がない。

どうしようもなく好きだから。気長に待つよ。

もっともっと愛すから。強くなるから。




i


δ
2006/02/27(Mon)
悲しいときは 下を向き

うれしい時は 上を向いて目を細める

人間はそうやってできてる

なにも考えなくていいんだよ

考えは進化していくから。

でも安らぎを探しても どこにも無いんだ

欲しい物はなんなの?








結局 ただの自己満足。

人間はそうやってできているから。
δ ヲタ
2006/02/20(Mon)
EVA


今頃 はまりまやした
21才 もうすぐ22才にして。
これ深いんだねーー。
だから いいんだよ 
誰になんと言われようと ちぇちぇ
綾波 レイに 萌~☆
萌 萌 萌~
δ 依存 喧嘩 ゲンチャ 結局
2006/02/14(Tue)



今までは されるものだと思っていました
しかし最近は 自分がしているのだと わかりました



ずっと一緒にいることができない 寂しさのため
家を飛出しました 矛盾だらけだ
そしたら 携帯から my sweet home
が流れてきた




冷たい風の中で 歌いながら
真っ赤な目は 寒さのせいにしたと



単体では淋しく つらい

嘘をついて 後悔して

そのとうりだ

うちに帰れば 名前を呼んでくれた
単純だ
δ
2006/02/11(Sat)
薄れいく 気持ちと 薄れいく 過去と

途切れ途切れの 触れ合いに。

深め合う 愛情と 深みにはまる 気持ち

流れ去る時間の 馴れ合いに。


何を恐れて 何を求める。

恐れは 背中に

求めるものは 全身に


声が出なければ 涙も出なければ

今は 何も求めないのに。
δ
2006/02/11(Sat)
あぁあー 難しい、実に。

自分がどうしたいのか。いまいちわかりません。

むむむ


考えてばっかり 答えが出ませぬ。


20060204002351.jpg


こんな顔になってしまったよーーーー
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
