お好みで(色指定して)メッセージをどうぞ
2006   ~悲~
暗い日記になってしまっておりますが・・・・・お許しください!今は、今だけわーーーー!!!!
プロフィール

maimike

Author:maimike
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ADMIN
★・★・星の鎖・★・★
δ スポンサーサイト
--/--/--(--)
δ
2006/01/29(Sun)


バイト先の常連さんが今日亡くなりました。
私が働いてるお店に毎日来ていたので
もうこないと思うと なんだか変な感じ。

いつも思うけど 人が死ぬのは 実感をもてない。
また明日 会える気がしてしまう。

年をとるにつれて 感動の数も減って 当たり前のことが多くなるけども 人の死だけには いつまでも慣れることはないのだろ。

もしも 自分の一番大切な人に 明日あえなくなったら。
触れる事ができなくなったら・・・・。

わからない  悲しすぎる

だから 大切な人がいて 幸せだって思える瞬間を気持ちを もっと言葉にして  正直に伝えたい 伝えて生きたい。
δ WANTED☆
2006/01/29(Sun)
いま 福岡でしているバイトの先輩(27歳)が この前
18歳のおなごを紹介してもらって デイトしたらしい
発展しなかったらしい。

非常に 彼女がほしいらしい。
もし、もち、 顔見てやってもいいとか言う人がおったら
コメントください。
kさんとかaさんとか。
くれぐれも期待はしないでください。

ちなみに特徴は・・・・服→おもにNISSENで購入 性格→少し頼りない

けどもまぁやさしい 顔→どちらかといえば魚系統 マンボウみたい
でもkさんとかやったらきっと彼のよさを引き出せる気がするんだぁ

だれとはいわんけどね

至急コメントを!! 
δ
2006/01/25(Wed)
ひとつであって一つじゃなくて。
過去の自分は今の自分ではなくて。

今の気持ちはすぐに忘れているから、大切にしたくて。

なくしたものは、完璧には戻らないかもしれないけど。
少しの勇気で、少しは変わるのかもしれない。

急ぎすぎないで、いいよね。

明日は一歩踏み出そう。
δ 手渡し棒。
2006/01/20(Fri)
最愛<もちだくみ氏から、まわってきた。勝手にそう取る。
でははじめるあるよ。

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型:無理していなければたいがいいける。けどギャル男見たいなのは

   無理。古い?ギャル男って。


 顔:顔はぁ、好きになった人が好き。ってことで

体系:ふふふ。自分に無いものが欲しい。筋肉とかね。そうよ。筋肉よ

服装:とりあえず、おかーさんに選んでもらったのと、一式ニッ○ンで   買ったのでなければなんとかなるんじゃない。

職業:職はなんでもいいかなぁー。仕事ができる人がいい。

性格:自分だけに優しい人がいい。大切にしてくれる人。

■Q2.年下が好き?年上が好き?

一応どっちでも対応できますけども、精神年齢が高ければいける。よ

■Q3.タイプの芸能人は?

金城武。声がかっこいい人が好きなので。顔はぼやかして。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない

して欲しい→強がりを見抜いて欲しい。難しいのよねぇ。見抜いてくれないと、けんかがおさまりませんのよ。

して欲しくない→浮気。これだけしなければ、なんとかなりそうじゃない?人のこといえやしないけど。

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

   一言じゃいえんばい。

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
       
   強引な人。。=男らしいとの勘違い故。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

      どんな人かな?自分が好きになる人かな。はい、調子乗りました


■Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ(甘えられる)
 
 相手によります。

*尽くす?

 相手の体調によりけり 笑

*嫉妬する?

 ばりばりするよ。とりあえず、わけわからず怒ってたらそれは、嫉妬のためです。

■Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

 こんちゃん、あゆみ、ひとみ、、、、これをみた人はして。ほれ、
 あ、こにちん、神田。などなど。あ梅。あとはーりょうこちん。
 あとはーーーよろしう


δ red
2006/01/13(Fri)
久々なのでここちかじかの報告


近藤さん上陸カーテンの色と同化。
kobbc.jpg


まちこの成人
machko.jpg


自分は風邪引いていっときダウンしてました。
いまも鼻は死んでしまっています。
せめてにおう機能が復活すれば チョコもおいしく食べれるんだけど。


δ white
2006/01/07(Sat)
今日は、バイト終わって初詣にいこうという話になり、大宰府にむかった。

今日は福岡でもすんごいさむくて 道には雪がつもってた

じょじょに傾斜があがってきて 道が凍結しだした

凍結した道はがたがたで ここをげんちゃでとおったら・・・

とおもったら APUの冬+もちこの原チャ=こけけり。思い出した

だから引き返した 正解だった

初詣は結局いかなかった。

でも 心は温まった 冬の夜 だった。
δ
2006/01/04(Wed)
ハッピーニューイヤー2006年もまいこを少しでも気にかけてくれれば幸いです★よろしくちゃん
SEARCH
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
